スポンサーサイト


第65話「束の間の休息の後の螺旋」 【うい】

こんばんはー。

kanonマラソンが無事、終了しました。
和 憂です。

頑張りました。
夜中1時位から初めて終わったのは13時半くらいです。
親が起きて仕事にいくまでの間と、
トイレ休憩以外は休みなしで観ました。

以前はCLANNADアフターを2日かけてみましたけど、
今回は丸半日かけてひと作品でしたから疲労も
なかなかのものですよw。
けっこう疲れたらしく、そのあと寝てたら4時間寝てしまいました(短い?
今回のkanonはDVDに制作裏のリポートもありましたので、
それも一緒に観ましたよー。
アレはかなりおもしろかったですよ。
監督も原画監督さんやらスタッフ皆様の愛を感じました!!
とくに監督さんのおかげであの演出が起きているとおもうと
今でも興奮がわいてきますw。
監督さん曰く、栞などの短い髪型はとくに振り向き際の髪の
動きとかこだわってるらしいです(笑
監督の萌えポイントだとかw
リポートなのに固有結界を垣間見た気がしました。
今度観る時はそういう細かいところまで観てほしいですねw
背景の雪や川に流れる雪の動きとか。

そして!!
届きましたよッッ
「ひぐらしのなく頃に絆 第3巻 螺」
感動です(何
でも

ひぐらし絆1

長くね!?
配達のおじさまが持ってきたときに想いましたけど、
長くね??(汗
手前のコーラはいちばん大きいペットボトルなんですけどわかりますかね?w
このペットボトルの丈の倍以上ありましたよー。

中身です。

ひぐらし絆2

納得なのです。
タペストリーが長かったんですねー。
たしかに本体じたいはDSとさほど変わらないはずですしねー。

ひぐらし絆3 ひぐらし絆4

本体とタペストリーを開いた状態で撮影しましたよー。
タペストリーの横にあるのは毎度おなじみ痛DSですbb
いちお大きさ比較のためにw。
kanonをみたあと、1時間ほど眠ってからきたんですけどね。
さすがのボクも疲れてたらしく届いたあと二度寝しましたww。
日変わる前の今からプレイしようと思いますbb

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

