スポンサーサイト


第66弾「杏かわいいよ杏」 【うい】

こんばんはー。

最近、5月病な和 憂です。

ここ最近いつにも増してやる気がでません(ぁ
ひぐらしが届いたというのに、
なぜか智代アフターのD&Tをプレイしている自分がいました。
しかも2日でクリアしていました(ぁ
以前プレイしたときは5日くらいかけたかと思うんですけど、
やればできるものなんですね(ぇ

タイトルはボクの大好きな藤林杏のことですよ。
6月に発売のはずだった藤林杏のデスクトップフィギュアが
延期になったらしいですorz
限定版っぽいものと体操服版を予約していたのですが、
体操服が4日くらい延期みたいです。
ちょっと悲しい(汗

ひぐらしはただいま宵越し編まで終えましたよー。

宵越し編は原作である漫画にて、感動していたものが
多かったので元々期待はありました。
中身を紐解いてみると、
声優陣が豪華!!
みゆきちサイコーッ
美雪かわいいッ
美雪カッコいいッ
美雪ほしいッ

てなものでしたねw。
満足なシナリオでしたよー。

罪滅し編から新規BGMも加わってかなりいいカンジでしたけど、
宵越し編での新規BGMもかなりカッコよくてよかったです。
「まさに魅音のためのBGM」と思わせるようなBGMもあり、
宵越し編の中の魅音の存在感も浮き出て良かったです。

そして原作において感動した魅音から詩音へのセリフ

「私たち…、次もまた、双子がいいね…。」

は良かったです。

あれなくして宵越し編はあり得ないとおもうくらい
憂さん的には大好きな一言ですよー。

それ以外でも感動、または印象に残ったセリフや出来事がありましたが、
ネタばれになるので今はまだ伏せておきます。
でも3巻クリアしたら思う存分暴露します(何

そして31日に、以前予約していたひぐらしデイブレイクのでふぉめフィギュアが
家に届きましたので機会をみてうpしますww。

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

