スポンサーサイト


第67話「罪滅し編感動日記」 【うい】

こんばんはー。

ひぐらし漬けでPC触るのが各段に少なくなってます。
和 憂です。

罪滅し編を終えましたよー。
2日くらい前に(ぁ
イマは日変わってますけど、解々し編をプレイ中ですw。
罪滅し編はかなり良かったですbb
BGMが神がかってます、ほんとにー。
カケラ遊びの時も、BGMの演出には舌を巻きましたが
今回の螺における罪滅し編は新規BGMのせいもあって
さらにアツい展開でしたよーw。
レナと圭一の水鉄砲戦からラストの屋上(というより屋根上)での、
鉈対バットの激戦まで目の離せない展開になっておりましたよw。
さらには、ボクが激しく大好きな

「生憎ね、1分も稼げれば十分なの。…遊んであげるわ、おいで、鉈女…!!」

もありましたし、大満足でしたbb
(もしかしたらここさえあれば罪滅し編は満足なのかもしれない…)

あとは、ゴミ山における梨花とレナのやりとりもかなり良いッッ

圭一が違う世界の出来事を思い出し、魅ぃや梨花や沙都子に
懺悔する部分もかなりカッコよくていい仕上がりでしたッ

もしかしたら梨花さえいれば良いのかも…。

ただ…CGや背景も然りなんですが、
真ん中がまっぷたつに割れてるのにはたまに泣きそうになります(泣
まぁDSの形的にも、仕方無いことなのですが(汗

一通り終わった後は、カケラ遊びのほうもみたくなって終盤だけプレイしましたよーw(ぇw
BGMはやはり新規をつかってるDSをプレイしたあとだからか、
しょぼさ(言葉は悪いけど)は感じましたけど、完全フルボイスなのと、
口ぱくありなのはかなり魅力なのを感じましたね。
時期は変わると思いますけど、もいっかいプレイしようと思いました。
澪尽し編だけでもはやめにプレイしようと思います。

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

